2015-06

津軽びいどろのグラス/食器の丸一 

Posted on 2015-06-22

【雨の日どうする?】

第6期になって初の投稿になります!今期もみなさんの興味を引くような商品を紹介していきたいと思います◡̈ ♪

さて、6月は梅雨の季節ですね!雨が降った日、みなさんはどうやって過ごしますか?アウトドア派?それともインドア派?わたしは断然インドア派です!笑 ..
雨の日はお家で、録画した番組を飲み物片手によく観ます!

そこで今回紹介させていただくのは、竪町ストリートにあります《食器の丸一》さんの《津軽びいどろのグラス》です!
このグラスはすべてハンドメイドガラスで出来ており、色は全部で12種類あります。見た目もかわいく、持ちやすい形なので、これからどんどん使っていきたいと思います!

また、お店には高級な有田焼の大皿をはじめ、みなさんがよく知っている、ゴーゴーカレーや8番ラーメンで使われている食器などもあります!ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

以上今週はあきでした☺︎♪